

2012六甲山初登頂/★★★★☆

板宿ーひよどり台ー鈴蘭台ー六甲山ルートを開拓する。

他4名賛同、ピストは一台のみ。

8時舞子集合。気温低いが素晴らしいコンディション。体感は寒くない。

板宿の桜は二部咲き。桜の名所。

ひよどり台斜度きついきつい汗だく、いきなりギブアップしそうになるも何とか踏ん張る。一人だったら無理。

しあわせの村交差点で休憩。

鈴蘭台でコンビニ休憩。

裏六甲の登り口で明日入学の彼と一日早い記念撮影。高校生になったら部活忙しいだろうけど、たまには練習付き合えよ!めでたいね。

六甲の牧場で牛乳を飲む。

時間の関係でここで引き返す。順調にルート開拓できた。

帰りは久しぶりにハンガーノック。この感覚新鮮。何食ってもめちゃくちゃ旨いね。

今日は足使った。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール Profile

Hiro

Author:Hiro
神戸で自転車に乗ってます。

カテゴリ Category
最新記事 Recent posts
コメント Comments
月別アーカイブ Monthly archive
検索フォーム Search
