

初詣サイクリング/加西一乗寺/須磨/112km/★★★★

恒例の初詣サイクリングで加西の一乗寺まで行く。風が強く小雪がちらつく。

権現ダムで休憩。

D見君は毎年しっかり安全祈願。お母さんがやるのかな。

一乗寺着。

軽く食べて帰路につく。

正月も休まず営業すると言っていたので、帰りに須磨まで行ってコペンハーゲンホットドッグへ。ハンセンさんの息子さんも応援にきていた。

そしてこれが正月限定の和牛バーガー950円。

ほとんどレアな牛肉が載っている。素材の味を活かす薄味で旨い。

高いけど正月早々縁起良さそうな食べものだ。

●評価:★★★★

肉はとても柔らかい。溶ける。

結構足使った。●評価:★★★★

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール Profile

Hiro

Author:Hiro
神戸で自転車に乗ってます。

カテゴリ Category
最新記事 Recent posts
コメント Comments
月別アーカイブ Monthly archive
検索フォーム Search
