

ipod touch/apple/★★★★☆

アップル直販であれば1週間ほどで届くのに、ソフマップに注文して3週間ほど待たされた。今後注意が必要。

裏のメッキ仕上げはやめてほしい。

デザインはソリッド感が欲しかった。

結構薄い。

通常の距離ではドットが見えないほど高解像度。

この液晶が価値を高めていると思う。

いつの間にこんな進化していたのか。

聞くところによるとソニーの方が一層きれいだという。

こんな薄いのでネットも出来て写真も取れる。

●評価:★★★★☆

iphoneとの主な違いは

カメラがショボい。

液晶が少しショボい(解像度は同じ、角度によって多少色が変わる。実質問題ない)。

GPSがない。

通信機能がない。

ソリッド感が弱い。

しかしかなり薄くて軽い。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール Profile

Hiro

Author:Hiro
神戸で自転車に乗ってます。

カテゴリ Category
最新記事 Recent posts
コメント Comments
月別アーカイブ Monthly archive
検索フォーム Search
