スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「ワタシが主役」が消費を動かす/日野佳恵子/★★☆

男性客は自分で判断するから細かいデータ、比較判断出来る要素を。

女性は口コミを含め他人の情報に左右されやすい。スペックよりも「ワタシが主役」になって、商品を買うことで、どう使ってどんな生活が手にはいるのか、どんな社会貢献が出来るのかを伝えることが重要。

著者が手がける女性向け販促イベント関連の事例が多く載っており、そっち方面の方には参考になるかも。反面偏っているか。

●読書感:★★☆

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール Profile

Hiro

Author:Hiro
神戸で自転車に乗ってます。

カテゴリ Category
最新記事 Recent posts
コメント Comments
月別アーカイブ Monthly archive
検索フォーム Search
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。