

ミュンヘン・POLO DOG・Le B Bar/★★★★

今日はウッチープロテュースの慰労会。

ビール3.5杯、ウイスキーロック2杯。二日酔いコース。

ミュンヘンへ。

●評価:★★★+

ウッチーの割引券でリーズナブル。

ヴァイツェン。

●評価:★★★+

巨大ガーリックトースト。これは旨いしコストパフォーマンスもいい。

神戸大使缶ビール。

●評価:★★★+

焦茶色でクリア。クセがありなかなか味がある。

POLO DOGへ。

●評価:★★★★

この店は自分のプロヂュースだがなかなか雰囲気が良かった。

手軽にアウエー感を楽しめる。

Le B Barへ。

●評価:★★★★

ウッチーの行きつけの店。

ちょっと高いが、いい雰囲気。

たまにはウイスキーもいい。つい飲み過ぎてしまう。雰囲気が重要。

ウッチーが凮月堂のマロングラッセを持ってきてくれた。

1粒600円。ありがたくいただく。

粒がでかく確かにそれなりに旨い。「わかりました」。

ウイスキーのあてにはいい。

コストパフォーマンスが悪すぎるが、プレミアム感を考慮して、

●評価:★★★★

IWハーパー(バーボン)ロック。少しクセあり、まったりしている。

ラフロイル ロック。スモーキーな香り。クセあり。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール Profile

Hiro

Author:Hiro
神戸で自転車に乗ってます。

カテゴリ Category
最新記事 Recent posts
コメント Comments
月別アーカイブ Monthly archive
検索フォーム Search
