

ピスト街道練習/垂水→学園都市→木見→名谷→須磨/40km/★★+

木見から板宿に抜けてみようと思ったが、名谷で迷って須磨に下りてしまった。

出発時は晴れて半袖半パン、温かかったが、天候が急変。最後は雨にやられた。

ギア50-15。

木見の峠。

下りた所を右に行ってみる。

だらだら登りがしばらく続く。

ずっと下ってこれを左。

名谷手前の登り坂。

下ったら名谷。

迷って須磨パティオに。このあたり良くわからん。

雲行きが怪しくなり、風が出てきた。

何とか復帰して離宮公園に下りてきた。

須磨寺商店街は何かのイベントで人だかり。

コペンハーゲンで松っちゃんドッグを食べろ。

●評価:★★★+

このあと雨にやられた。

ずぶ濡れ。帰ってから手入れが大変。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール Profile

Hiro

Author:Hiro
神戸で自転車に乗ってます。

カテゴリ Category
最新記事 Recent posts
コメント Comments
月別アーカイブ Monthly archive
検索フォーム Search
