

甲子園 Koshien/★★★★☆

アレックスが誘ってくれて、6月末ジョーンらと甲子園へ。曇って良かった!

We went to Koshien to see the Tugers game at the end of June. It was my 2nd time going there.

Fortunately the weather was cloudy!

帰り、三ノ宮までタクシーで行こう僕が払うから、ってジョーン男前!

駅の混雑を尻目に涼しく移動。夜は他のメンバーと三ノ宮で合流して焼き肉。

タクシーの中で焼き肉の前に唐揚げが食べたいという話に。おもろい。

彼の神戸滞在最後の日、それくらいお安いご用、叶えましょう!

居酒屋ZAKOBAに連れて行ったら三人共ここの唐揚げをすごいおいしいとめちゃくちゃ気に入ってくれた。確かに美味い。欧米にはないからね。向こうで唐揚げショップしたら儲かるかも。

その後他のメンバーと合流してDonDon!

面白い一日だった。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール Profile

Hiro

Author:Hiro
神戸で自転車に乗ってます。

カテゴリ Category
最新記事 Recent posts
コメント Comments
月別アーカイブ Monthly archive
検索フォーム Search
