

外で天ぷら&トンカツ/Outdoor Tenpura/★★★★

家の中が油臭くならないでいいかもと、外でフライ物に挑戦することに。

これは火加減命だった。

安定して高温の状態をキープすることが大事。

キレイ。


寝正月/★★★☆

Staying at home during the New Year's holiday.

実はこれが旨い。

ゆずの盆栽。

緊急七輪大会 Mini BBQ/★★★★☆

ご近所さんから牡蠣をもらって緊急開催。

こういうの趣があっていいね~

ダラダラと焼いて食って飲んでたら焼くものがなくなって、最後いろいろ寄せ集めて焼いた。

キュウリサンド Cucumber Sand/★★★

昔イギリスでは貴族の食べ物だったんやね。

アフタヌーンティーの時に食されるトラディショナルな食べのだったなんて知らなかった。

今までサンドイッチの中でも一番残念なものだと思っていた。

サンドイッチ自体がイギリス発祥のようだ。

知ればなんとなくありがたい気がする。

キュウリ好きのマイクに影響されてキュウリ克服。

肉の会/★★★☆

獣肉大集合。

Meat meeting.

鹿肉

牛肉

貴重な生の鹿肉

猪肉。

猪肉は堅いから薄めのほうがいいみたいだ。

プロフィール Profile

Hiro

Author:Hiro
神戸で自転車に乗ってます。

カテゴリ Category
最新記事 Recent posts
コメント Comments
月別アーカイブ Monthly archive
検索フォーム Search
